Blog

ブログ

catch-img

コーディネーターブログ《衣装のご紹介~春物モデル撮影~》


皆さんこんにちは!

渋谷区代官山のフォトスタジオ、

A-Studio(エースタジオ)です。


  

この記事のテーマは、

スタジオでご用意しているレンタル衣装です!


多くのプランで、3着ほどお着替えができるので

ファッションやコーディネートも楽しんでもらえるのが

A-Studio代官山での撮影のポイント!


入荷時にモデル撮影をさせていただきましたので

その時のお写真とともにご紹介いたします。

春にピッタリのコーディネートとなっていますので

ぜひ参考にしてみてください♬



まず初めにご紹介するのは、やさしいクリームカラーのワンピースです。

9歳の女の子に着ていただきました♪

《モデル着用サイズ:120㎝》


スタジオでたくさんご用意していて

お客様から大好評いただいている

"june -little closet-"のお洋服です!


こちらのワンピース実はこちらの

衣装紹介ブログでご紹介した

ギンガムワンピースの色違い!


レモン色の縁取りが爽やかな夏のイチオシワンピースです♪

100㎝と120㎝の2サイズをご用意しています。



《モデル着用サイズ:120㎝》


次のおすすめアイテムはこちらもjuneのギンガムトップス!

凹凸のある素材感にギンガムチェックがかわいい

カットソー生地のアイテムです。


とっても上手なモデルさんですが、撮影中には

昔の芸人さんのネタやカニのモノマネを

披露してくれてスタジオは終始大爆笑でした(笑)


《モデル着用サイズ:トップス100㎝ / ワンピース90㎝》


こちらは先ほどと同じトップスを使用した

おすすめのコーディネート!

同じくjuneより入荷した

エプロンワンピースと合わせました。


2歳のとってもじょうずなモデルさんがばっちり着こなしてくれました!

ふとした瞬間のクールな表情が素敵…!


トップスは100㎝と120㎝、ワンピースは90㎝と120㎝で

2サイズずつ入荷しております。


《モデル着用サイズ:80㎝ / 120㎝》


続いて紹介するアイテムは仲良しの兄弟さんが着てくれた

色違いのシンプルなデザインのスタンドカラーシャツです。


七分袖になっており、袖を折り返したり羽織と組み合わせたり…。

1年を通して様々なコーデを楽しんでいただけます。

合わせ方によってかっこよくも可愛らしくも変身できちゃいます!


《モデル着用サイズ:110㎝》


スタッフ激推しのmelenaniのパンツとも相性抜群♪

かっこかわいく着こなしてくれたモデルさんのママにも

大好評の組み合わせでした!


グレーは80㎝と110㎝、ラベンダーは100㎝と120㎝があり

ぜひご兄弟でリンクコーデやお揃いで楽しんでいただきたいです♡

《モデル着用サイズ:シャツ100㎝ / ワンピース90㎝・110㎝》


こちらはラベンダーのカラーシャツと同じjuneの

カラーワンピースで合わせた兄妹のリンクコーデ♡


個性豊かな3兄妹、パワフルでとてもかわいかったです☆

3人ともカメラのおもちゃとリンゴのおもちゃに夢中でした(笑)

《モデル着用サイズ:ワンピース90㎝ / 120cm》


実は先ほどご紹介したワンピース、色違いもあるんです!

お姉ちゃんが着てくれているワンピースは爽やかなレモンカラー。

あえて違うカラーでも兄妹ショットを撮ってみました。


笑顔の3人が見つめる先には何があるのかな?♪


次はこちらのワンピース!

《モデル着用サイズ:120㎝》


ふわっと広がる裾と肩落ちのフリルデザインが大好評で

この春夏にぜひ選んでいただきたいおすすめのワンピースです。


ラベンダーは80㎝、90㎝、110㎝、130㎝

レモンカラーは100㎝、120㎝と豊富にご用意しております。


男女でのリンクコーデご要望のお声も多く

カラーも豊富にお洋服を用意しておりますのでご希望の方は

撮影の際にぜひ担当のスタッフへお声がけください!



お気に入りのお洋服を見つけて

思い出をたくさん写真に残しましょう!



今後も定期的にブログでお洋服のご紹介をしますので

次回もお楽しみに!



ご好評いただいているA-Studioの

インスタグラム衣装アカウント(@a_studio_closet)

もぜひチェックしてください!



みなさまのご来店、心よりお待ちしております♪


撮影のご予約はこちらから







渋谷区代官山の写真スタジオ A-Studio

子ども写真/家族写真/キッズ写真/ベビー写真/マタニティーフォト/子供服/コーディネート/お揃いコーデ/姉妹コーデ/ペアルック/リンクコーデ/おしゃれ小物/子供靴

最新の記事

営業時間 9:30~18:30
定休日 毎週水曜・年末年始