Blog

ブログ

catch-img

【New衣装入荷!!】10歳男の子袴 ご紹介

こんにちは!

代官山のフォトスタジオ、A-Studio(エースタジオ)です。


12月に入りましたが、まだまだたくさんの方の

七五三撮影でご利用いただき、

A-Studioは連日にぎやかな日々を送っております♪


今年は特に、主役のお子様だけでなく、

ご両親やご兄弟、みなさんでお着物を着てくださる方が

とても多いです!

ご家族そろってお着物を着ると

とっても華やかで記念になりますよね~♪



ママの訪問着、パパの長着をはじめ

ベビーからジュニアまで、様々なサイズのお着物をご用意している

キモノカタログが今年も大人気でした!



そんな着物の家族撮影人気により、

七五三の主役のお子様と一緒にいらっしゃる

「スタジオにお兄ちゃんやお姉ちゃん用の着物はないの?」

というご質問をたくさんいただきました!


女の子用のお着物についてはこちらでも紹介させていただいておりましたが、

この度A-Studioでは男の子用の10歳袴を入荷いたしました!


今回ご用意したのは、定番の黒の紋付袴です。

ビーズの羽織紐もこの袴にぴったりです♪

また、七五三の記念撮影が終わると20歳の成人式の撮影まで

なかなか写真を残す機会も少なくなってしまいますが

年々、10歳のハーフ成人式で撮影される方も増えてきております!!


10歳は思春期の入り口ともいえる時期なので

七五三の頃より見た目も内面も変化し、あどけなさと大人っぽさの

混ざった様々な表情を見られる貴重な機会ですよね。

とってもシンプルな袴なので、

七五三の頃からの成長をより感じられるのではないでしょうか!

10歳のハーフ成人式に記念のお写真を残しておくことで

20歳の成人式のお写真を撮った際に見比べて、

よりお子様の成長を実感できます!




こちらの衣装一覧ページにも仲間入りしています!

ぜひご覧ください!

代官山の写真スタジオ A-Studio

子ども写真/家族写真/キッズ写真/ベビー写真/七五三/晴れの日/ヘアスタイル

最新の記事

営業時間 9:30~18:30
定休日 毎週水曜・年末年始