Blog

ブログ

catch-img

コーディネーターブログ《S/S Season Recommend!》

皆さんこんにちは!

渋谷区代官山のフォトスタジオ、A-Studio(エースタジオ)です。


最近、気温があたたかくなってきたので、

先日スタジオのレンタル衣装の衣替えをしました!


ということで、今回は春夏オススメコーデを

サイズ別にご紹介させていただきます♪



【BOY 70cm】

赤ちゃんサイズのさわやかなフォーマルコーディネート☆

黄色の蝶ネクタイ&カンカン帽でより季節感が出ますね!



【BOY 80cm】

こちらは大変ご好評のオールホワイトコーディネート!

普段着ではなかなかできない、お写真映え間違いなしのスタイルです♪



【BOY 90cm】

ベビーサイズならではの”かぼちゃパンツ”と、

黄色のシャツを合わせました。

スニーカーとニット帽でやんちゃ感を演出!



【BOY 100cm】

スタッフイチオシの柄シャツは、

車などの絵が描いてあって男の子うけも抜群!

カジュアルなお洋服に、あえて革靴を合わせるのも

遊び心のあるコーディネートです♪



【BOY 110cm】

相性の良い水色×ベージュのカラーは、

大人っぽさを演出してくれます!

オーバーサイズのパンツで、子供らしさとの良いバランスを☆



【BOY 120cm】

大きくなると履かなくなってくるハーフパンツは

季節感が出るのでおすすめです♪

カジュアルのお洋服でも、ベストと合わせることで

おめかしスタイルになります!



続いては女の子のご紹介♪


【GIRL 70cm】

今年はグリーンやイエローが流行っていますね!

ポイントでカラーを入れると、いつものロンパースも春夏仕様になります♪




【GIRL 80cm】

スタッフオススメの刺繍の入ったロンパースです!

リバティの花柄のバンダナなども相性が良く、

とてもかわいいカジュアルスタイルになります♪



【GIRL 90cm】

お子さん達が大好きなふわふわのチュールスカート。

落ち着いた色味の靴やリボンと合わせて、

大人っぽく仕上げました!



【GIRL 100cm】

ご好評いただいているブラウンのセットアップ☆

元気なイメージだけではなく、ブラックの小物で大人っぽさもプラス!



【GIRL 110cm】

一度は試してほしいオールブラックコーデ♪

小物やお洋服の形により

暗い色でも重く見えないスタイルとなるので

春夏にもオススメの1着です!



【GIRL 120cm】

くすみイエローのワンピースに、

シャツと麦わらでかわいらしいスタイル♪

キメすぎない”ゆるカジュアル”がとてもおしゃれ☆




以上、サイズ別にご紹介させていただきました!

A-Studioコーディネーターの2021年Spring×Summer

オススメ衣装です♪


お気に入りのコーディネートは見つかりましたか?^^


店頭のお洋服たちも春夏物に変わっていますので、

ぜひご覧ください!


今後も新たな衣装小物が増える予定なので、

その都度かわいいコーディネートを掲載し

おすすめさせていただきたいと思います♪


是非、楽しみにしていてくださいね!


撮影のご予約はこちらから


~新型コロナウイルス感染症への対応について~

A-Studio代官山では、撮影にお越しいただく

お客さまの健康と安全を第一に考慮し、

撮影枠の間隔調整や衛生管理の強化、弊社スタッフの健康管理等、

感染防止対策を徹底した上で皆さまをお迎えしております。

 対策に関する詳細は【わたしたちの取り組み】をご覧ください。




渋谷区代官山の写真スタジオ A-Studio

子ども写真/家族写真/キッズ写真/ベビー写真/

マタニティーフォト/子供服/コーディネート


最新の記事

営業時間 9:30~18:30
定休日 毎週水曜・年末年始