Blog

ブログ

catch-img

HAPPY HALLOWEEN 2019♡

こんばんは。

渋谷区代官山のフォトスタジオ、A-Studio(エースタジオ)です。


10月の大イベントと言えば!

ハロウィーーン!

私たちA-Studioスタッフも、みんな大好きな行事です。


そして、去年に引き続き

スタジオの入り口も可愛くハロウィン仕様になりました!!!



入り口を入るとすぐにハロウィン気分になれます。



また、代官山商店会主催の名物イベント

「代官山Halloween2019」に参加させていただくことになりました。


今年の開催日は

『2019年10月27日(日)』

参加バックは既に完売しているそうなのでお持ちの方は是非遊びにいらしてください。


A-Studio代官山では、参加者の方を対象にお菓子の配布とチェキ撮影会の実施を予定しています。

皆さん思い思いの素敵なコスチュームで、お友達やご家族とチェキを取りに来てください!

かわいいお菓子を準備してお待ちしてます!




ハロウィンフォトスペースは、こんな感じで仕上がりました!



もちろん、スマホでの撮影もOKですよ~~~!!!



お菓子を貰う合言葉は

「トリックオアトリート」です!!


たくさんのお子様たちと会えることをスタッフ一同楽しみにしております。





東京都渋谷区代官山の写真スタジオ A-Studio(エースタジオ)

東京/渋谷/恵比寿/白金/広尾/子ども写真/家族写真/キッズ写真/ベビー写真/マタニティーフォト/ニューボーンフォト/七五三/おしゃれな写真館/ハロウィンイベント

最新の記事

営業時間 9:30~18:30
定休日 毎週水曜・年末年始