Blog

ブログ

catch-img

スタジオにクリスマスツリーが登場。

こんばんは。

代官山のフォトスタジオ、A-Studioです。

11月に入り本格的な冬が近づきつつありますね!
ハロウィンが終わると、街はすっかりクリスマスカラーになりました。


A-Studio代官山でも、スタジオがオープンして初めて迎えるクリスマスに向けて、

クリスマスツリーを準備しました!

撮影スタジオ内のインテリアとして飾ってあります。

もちろん、撮影ではツリーを背景にして写真を撮ることが可能です。


この時期ならではのインテリアとなりますので、季節感のあるお写真を残したい方には大変おすすめです。

インスタ映えやクリスマスカード映えも間違いなし!


このツリー、高さは120㎝ほどなので、お子様が一緒に映るには最適なサイズ。


数年後にお写真を見返したときに、身長が伸びていることを実感したりして、お子様の成長を感じることできるかもしれませんね!

そして実は、ツリーの中のどこかにサンタクロースが隠れています。

撮影にいらした際は、ぜひお子様と探してみてくださいね!

皆さんのご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。

東京都渋谷区代官山の写真スタジオ A-Studio(エースタジオ)


東京/恵比寿/白金/広尾/子ども写真/家族写真/キッズ写真/ベビー写真/マタニティーフォト/ニューボーンフォト/七五三/おしゃれな写真館/クリスマスカード/年賀状写真


最新の記事

営業時間 9:30~18:30
定休日 毎週水曜・年末年始